甘夏ブログ

あまなつ先輩。

ほんと勝手な感想。

友人を救いたい!課金額400万円突破!

このお話は400万円

友人がLive配信者に投げ銭しているお話です。

 

その友人とは

20年以上の付き合いがあります。

心配で心配でたまりません。

 

行きます。

 

おい。どうしちゃったんだよ。

人生がつまらないのか?

若い女の子と遊びたいのか?

誰にも相手にされないのかい?

妻にも、娘にも無視されているのかい?

 

刺激がほしいのか?

認めてもらいたいのかい?

いったいどうしちゃったんだよ。

 

お前の取り柄はな

素直で正直で嘘をつけないところだよ。

 

今、お前の良さ消えてしまっているよ

 

でもな

お前の気持ちわかるよ。

人生って辛いよな。

寂しくてたまらない時あるよな。

こんなはずじゃなかったとか思うよな。

 

わかるよ。

 

それでもな、Live配信者の女の子に

お金使うのはよくないぞ。

家族はどうするんだ?

1番愛情を注ぐのは家族だろ?

 

お前は言ったよな。

投げ銭してたら彼女になってくれた。

自分の言うことは何でも聞いてくれるって。

 

それは、違うぞ!

その配信者はお金しかみてないぞ。

 

冷静に考えてみろ。

お前の彼女だあ?

 

名前知ってるか?

住所知ってるか?

デートしたことあるか?

会ったことあるか?

Line知らないよな?

 

どこにそんな彼女がいるんだい?

 

もう、そんな自慢は辞めてくれ

悲しいだけだ。

 

言うことを聞いてくれるだあ?

400万も投げ銭すれば

配信中はそりゃ言うこと聞いてくれるよ。

 

お前が配信中コメントして

コメント読まれることも

400万円課金してるからなんだ。

 

定期的に会いに来るとか言わないか?

それで、お前は一喜一憂してないか?

こないよ。絶対。

お前というカモを離さないためだぞ!

 

お前もう48歳だよな。

世の中の仕組みってわかるかい?

お前の常識が

世間の常識とかけ離れているんだよ。

 

お前が初めてキャバクラに行った時

嬉しそうに報告してきたよな。

女の子が連絡先教えてきて

すごく喜んでいたよな。

 

あの子自分に気があるって言ってたけど。

あのね。

それが仕事で当たり前なんだよ。

勘違いしたらいけないんだよ。

普通わかるだろ。

 

それから、しばらくキャバクラ通ったよな。

守ってあげたい人ができたって。

守ってあげたい?

イヤイヤ家族を守ってあげてくれ

 

全てが勘違いしてるってわかるかい?

どれだけ世間知らずなんだよ。

いったいどうしちゃったんだよ。

 

いいか。

お前が入れ込んでいる配信者は

元モデルだ。

なんならみんなが知ってる

人気ドラマにもでていたことがある。

 

その子が

配信動画アプリにいるって

どういう意味なのかわかるか?

芸能会から動画配信アプリ

 

つまり

都落ちした。ってこと。

運営に雇われた。

契約配信者なんだよ。

 

契約配信者だよ?

全て運営の指示で動いてるよ。

 

お前がそのアプリ内でやってる

DMもその女の子ではないよ。

 

その相手は

運営のメール担当の

ハゲおやじなんだよ。

 

笑われているぞきっと。

 

 

いいかげん目を覚ましてくれ

どうしちゃったんだよ。

なぁ。。

 

つづく。

次回、それは彼女ではないよ?ってことを友人に話してみた。