甘夏ブログ

あまなつ先輩。

ほんと勝手な感想。

#静岡ラーメン6 「魂心家」まくり証明書GETなるか?

こんにちは★甘夏です!

 

単調な毎日だとね。

何かに挑戦したくなる。

 

ってことで「魂心家」さんの

「まくり証明書GET」できるか?

挑戦してみたよ🎵

 

目次

 

「魂心家」藤枝田沼店

f:id:miyabikun55:20190315115213j:image

まくり証明書とは?

f:id:miyabikun55:20190315115747j:image

  • スープを全て飲み干すと1枚もらえる。
  • 22枚貯めると、どんぶりやQUOカードもらえる。
  • トッピングが何回でもできる。同伴の人にも使える

ということで早速チャレンジです🎵

ラーメンほうれん草トッピング(730円)

f:id:miyabikun55:20190315120554j:image

すんごいボリュームだ。

あ、ちなみに大盛り無料サービス中だった

ので大盛りにしましたww

スープは豚骨醤油

f:id:miyabikun55:20190315120735j:image

豚骨の味が強い系で濃厚

醤油はほのかに感じる程度

めちゃ重くてクリーミー

麺は中太麺

f:id:miyabikun55:20190315121035j:image

チャーシューは硬め

f:id:miyabikun55:20190315121237j:image

ほんと

横浜家系ラーメンってごはんがほしくなる。

f:id:miyabikun55:20190315121426j:image

ランチタイム中はごはんおかわり自由の無料です。

家系ラーメンといえば

ノリまいてごはん食べるっしょ

f:id:miyabikun55:20190315121514j:image

 

美味しく食べ進めて

ふと、気づく。。

 

あんた

スープ最後まで飲めるのかい???

 

そうだった!

「まくり証明書」が欲しかったんだ。

スープ飲み干すことが条件なんだっけ。

 

うっかり

麺大盛りにして

ほうれん草トッピングして

ライスまで食べてる

 

この時すでに遅しで

あきらめムードになる。

 

なんなら店員さんの無言のプレッシャーで

スープ最後まで飲める感じもしない。

 

いや、でも

最後まで頑張ってみようと思った!

「まくり証明書」欲しいし。

 

とりあえず勢いつけたい

にんにくに手を伸ばす。

f:id:miyabikun55:20190315122714j:image

いや、ダメだ!

これから重要な打ち合わせがある。

今日はおもいっきり言いたいこと言ってやろうと思ってるから

 

にんにく臭いの気にして言葉数が少なくなってしまう訳にはいかない。

フリスク持ってるけど

アテにはならん。

 

このままいこう!!

[速報]もう無理‼️:(;゙゚'ω゚'):

f:id:miyabikun55:20190315123119j:image

だいぶ無理があった。

スープを飲み干すことに考えを及ぼす時

大盛り

ほうれん草トッピング

ライス

は、避けるべきだったw

 

店内に入ってから

全ての二択を外した結果が

この満腹感だ。

 

 

でもね。

なんとか残りスープまできた!

f:id:miyabikun55:20190315123805j:image

もうゴールは見えている

後は自分のペースでいけばいい

 

いや、でもキツイ

油の海だよ?

 

お腹キツイ時になる

目が

一点見つめになってるよ?(°_°)

 

もうちょいだ

頑張れ俺。

 

f:id:miyabikun55:20190315124028j:image

気合いだよ

f:id:miyabikun55:20190315124256j:image

飲み干したーー!!

勝ったどーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

おっしゃーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

全て飲み干すと店員さんが

すかさず「まくり証明書」をくれた。

最後らへん見つめられてたよね。

f:id:miyabikun55:20190315124504j:image

ふぅ〜

感想は?

感想?

感想なんてないね。

目の前のラーメンを全て食べて

自分に勝っただけさ

そして「まくり証明書」を手に入れたってこと

それだけのこと。

 

当分いかないと思うけど

美味しかったです。

 

おわり。