甘夏ブログ

あまなつ先輩。

ほんと勝手な感想。

エモい 燃え殻さんのツィートまとめ

お題「好きな作家」

 

本日はお題「好きな作家」より

 

私が今1番好きな作家は

ズバリ‼️燃え殻」

ボクたちはみんな大人になれなかった

f:id:miyabikun55:20190314175729j:image

まぁ〜文章がエモいんですw

ボクは、フェイスブックを開く。

そして彼女に、メッセージを送ろうとした瞬間、「今日は、〇〇さんのお誕生日です!」という表示が飛び込んできた。

マーク・ザッカーバーグという男は、

本当に空気が読めないヤツだ。

とか、ほんと面白くて、エモい。

この本の内容は割愛しますけど

とにかくハマってしまうエモさなんですよねw

 

そして、

また燃え殻さんのTwitterでのつぶやきが

面白く深くなんかわかるわ〜ってなって

好きなんです😊

 

毎日夜寝る前に必ずチェックしたくなる

燃え殻さんのTwitter

エモすぎる 燃え殻さんのツィートを

まとめました😆(個人的に好きなやつ)

 


ね、

エモいでしょ?

 

おわり。