甘夏ブログ

あまなつ先輩。

ほんと勝手な感想。

くら寿司 KURA BURGER食べてみた感想。

どーも甘夏です。

 

先日、くら寿司に行ってきました。

子供達がいきたいいきたい言うから

あまり気が進まなかったが仕方なく。

 

回転寿司って

好きじゃないんですよね。

 

回転寿司と高級寿司の違いって

知ってますか??

 

ズバリ

違いは温度!

温度管理なんですよね。

 

赤身

シャリ36℃

ネタ21℃

 

中トロ

シャリ40℃

ネタ23℃

 

こんな風に

高級寿司は全てのネタに温度がきまっており

当然シャリの温度も決まっている。 

職人さんが

1番美味しい温度で提供してくれるのです。

 

回転寿司とかはロボットが作ってるし

やっぱり限界があると思うんですよね

味に。

(個人的な感想です。)

 

まぁ子供達が喜ぶからいいにします。

 

くら寿司ハンバーガー??

f:id:miyabikun55:20190319201555j:image

なんちゅうことしてくれてんだ。

斬新にも程がある。

若干ひくわ。

でも、食べたくなるやん。オーダーだ。

KURA BURGER (ミート)

f:id:miyabikun55:20190319201739j:image

中身はフライドオニオン

お肉

サンチュ?

f:id:miyabikun55:20190319202031j:image

まずは、ひと口。

うん?冷たい‼︎

もった瞬間わかる。

パンが冷たいんです。

 

早速温度管理

できてないじゃないかって話。

どう考えてもハンバーガーが美味しく食べれる

温度じゃない。

 

こういうものなのか?

 

しかも、バンズが

パッサパッサ

f:id:miyabikun55:20190319202329j:image

お姉さん事件です。

手でね。触っただけで

ボロボロになっちゃうよ?

 

よくこんなの大々的に広告打って

新商品として世に出したな。

まじかっ!って感じ。

イデアは素晴らしいとは思うけど。

(個人的には合わなかったです。)

 

もうね。やれやれだよ。

やっぱり温度管理だよね。

寿司って。食べ物って。

 

帰りにコンビニで

ハンバーガーリベンジするしか

ないってことで

ローソンのバンズ&Lチキ

f:id:miyabikun55:20190319203910j:image

f:id:miyabikun55:20190319203931j:image  

うん。

これだった。

美味しくいただきましたぁ。

 

おわり。