甘夏ブログ

あまなつ先輩。

ほんと勝手な感想。

吉野家 新サイズ「超特盛」を食べた感想。

f:id:miyabikun55:20190403131806j:image

どーも甘夏です。

 

春ですねー

最近、桜がちらほらと散り始め

スカスカになってきた桜の木をみると

 

「せつなさにキュッとなる」ですね。

(スピッツ涙がキラリ☆の歌詞より引用。)

 

さて、今回は吉野家さんからでた、

新サイズ「超特盛」牛丼を食べてみました。

 

新サイズ「超特盛」牛丼って?

      • お肉が大盛りの2倍
      • ごはん量は大盛りと同じ
      • 780円

f:id:miyabikun55:20190403132240j:image

食べた感想は?

  • お肉が大盛りの2倍とは感じなかった。
  • 量も大したことないよ
  • 外人向けかなと思った。
  • やっぱり並で十分だと思う。

 

超特盛牛丼 780円

f:id:miyabikun55:20190403133145j:image

f:id:miyabikun55:20190403133159j:image

f:id:miyabikun55:20190403133221j:image

これでお肉2倍?

店員さんのさじ加減だよね、結局は。

たぶん下ブレしてる。

全然2倍には思えない。

 

でもさぁ

やっぱり東京オリンピック控えてるから

日本にたくさんの外人さんがやってくるし

外人さん向けだよね。

お肉の量がウケそうだし、

牛丼屋さんって絶対外人さんに人気だもんね。

 

一蘭とかもとんこつ不使用店作ったけど

あれも、外人向けでイスラム教とか豚肉食べないからだよね。たぶん。

 

ペロッと完食♪

f:id:miyabikun55:20190403134503j:image

スピッツの器がキラリ☆だよ

まあね。

こんな量が食べれないとか

笑われちゃうって話。w

f:id:miyabikun55:20190403134630j:image

ふうーお茶が美味しい〜😊

うん。やっぱり並で十分だよ👍

 

おわり。