甘夏ブログ

あまなつ先輩。

ほんと勝手な感想。

#静岡ラーメン2 「横浜屋」静岡で食べれる横浜家系ラーメン😊

今日は静岡刑務所ナナメ向かいの

浜屋

家系ラーメンを食べに来た😃

f:id:miyabikun55:20190302144027j:image

ラーメンも〇〇系とか

色々あるが

 

たまに無性に家系ラーメンが食べたくなる。

 

店内に入ると

少し昔ながらの雰囲気で

落ち着くし

まぎれもなくラーメン屋さんって感じだ。

 

ここで言うラーメンというのは

家系ラーメンでは醤油豚骨のことだ。

 

ラーメン(700円)

f:id:miyabikun55:20190302150031j:image

チャーシューは薄いが

大きくてテンション上がる。

噛むたびに味が出てくるタイプだ。

 

スープは醤油と豚骨のバランスが良く

くどくなくあっさりでもなく

醤油がきて後から豚骨感じるやつだ。

 

うっかり全て飲み干してしまえるやつだ。

(飲み干してません)

 

麺は中太麺

f:id:miyabikun55:20190302150230j:image

 

中盤に差し掛かって

卓上にある

おろしニンニクを投入(撮り忘れました)

 

もうそこからは覚えてないねww

ニンニクが入ると美味すぎて

自分のスカウター壊れちゃうよ?ww

一気に食べてドロンでした!!

 

場所や営業時間帯はググってね😆😉