甘夏ブログ

あまなつ先輩。

ほんと勝手な感想。

#静岡ラーメン12 「すぎ多」

f:id:miyabikun55:20190329122808j:image

どーも甘夏です。

鎖骨にキスマーク〜♪

t-aceに少しハマりかけた今日日。

 

静岡県静岡市葵区瀬名川2-27-33

麺屋 すぎ多

f:id:miyabikun55:20190328142907j:image

すぎ多 とんこつラーメン

f:id:miyabikun55:20190328143042j:image

  • キクラゲ
  • ねぎ
  • のり
  • チャーシュー
  • 焦がしニンニク

f:id:miyabikun55:20190328143105j:image

f:id:miyabikun55:20190328143116j:image

スープはこってりだけど

あっさりもしている。

こっさりって感じだ。

 

焦がしニンニクがいい味を出している

とんこつもキツくなく

嫌なくさみがまったくない

全部飲み干したいくらい。

 

キクラゲも食感がちょうどいい。

 

麺は細麺、中太麺選べます。

今回は中太麺をチョイス!

スープに合った美味しい麺だった。

うっかり替玉いっちゃってもおかしくない。

 

まぐろ丼もあったよ(300円)

f:id:miyabikun55:20190328143507j:image

こちらのまぐろさんも

くさみがなく美味しい。

限定30食らしいのでお早めに!

 

感想

  • たべやすいとんこつラーメン
  • 替玉しちゃってもいい
  • とんこつラーメンとまぐろが案外いい組み合わせだと思いました。

また、リピートすると思います!

おわり。